これはヤバイ!NCT127マークのライブパフォーマンスが圧倒的!!

NCT

グローバルに活躍するNCT127。

新曲「英雄(Kick It)」でのパフォーマンスは鳥肌ものでした。

世界的にも話題になり、韓国の音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんな「英雄(Kick It)」でのマークのハイレベルなパフォーマンスについて紹介します!

こちらは「英雄(Kick It)」のパフォーマンス中のNCT127メンバーの声だけを拾った動画です。

激しいダンスに負けることなく、ちゃんと歌っているのがわかりますね。

サビだけでなく、特にマークのラップパートはすごかったです!

息を切らすことなく、はっきりとカッコよくラップを歌いこなすマークはさすがでした。

スポンサーリンク

NCT127だけでなく、NCT DREAM、NCT U、SuperMに引っ張りだこのマークのすごさがよくわかる動画でしたね。

これからも才能あふれるマークに注目していきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました