NCT127クオズがイケメンすぎてヤバい!テヨン、悠太、ジャニがDISPATCHのイベントに登場!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

メンバー全員イケメンなルックスで知られているNCT127(イリチル)。

2021年、NCT127は「Sticker」、「Favorite」でカムバックし、アルバムの売り上げはすごい記録を更新しましたね。

昨日、4月8日、NCT127のテヨン、悠太、ジャニがDISPATCHのイベントに登場しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127テヨン、悠太、ジャニの動画です。

D’FESTAの「THE EXHIBITION」にテヨン、悠太、ジャニの3人が訪れたようです。

「돼지즈(テジズ)🐷🐷🐷」とコメントが付いていましたね。

テヨン、悠太、ジャニの3人は1995年生まれのブタ年です。

ファンからは「クオズ」と呼ばれていて、絆が強い3人ですよね。

久しぶりの3人だけのスケジュールで、クオズのイケメンなビジュアルが話題になりました!

テヨンは韓国、ジャニはアメリカ、悠太は日本出身で、出身地が違う同い年の3人が同じグループで活動しているのも何だか運命的ですよね😆

D’FESTAで披露されるNCT127(イリチル)のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました