新たな愛嬌王誕生!?NCT DREAMジェミンの愛嬌がヤバい!!ヘチャンとのコラボも!

NCT

新曲「Ridin’」でカムバックしたNCT DREAM。

ニューアルバムは50万枚を突破する勢いを見せています。

そんなNCT DREAMはバラエティーでも大活躍ですよ。

今回は週刊アイドルに出演し、話題になったNCT DREAMジェミンの愛嬌について紹介します!

こちらが週刊アイドルで披露されたジェミンの愛嬌です。

普段から面白いジェミンですが、今回のジェミンの愛嬌にはメンバーだけでなく、MCのウニョクやグァンヒも大爆笑でしたね!

最初の「音楽下さい!」からめちゃくちゃ可愛かったです。

そのあとのヘチャンとのコラボもヤバかったです。

最強のコラボですね!

もともとヘチャンは愛嬌の達人で知られていましたが、ジェミンもヘチャンに負けない面白さでした。

スポンサーリンク

ジェミンの新しい一面が見られた週刊アイドル。

「オットケソング」と言えば、先日週刊アイドルで披露してくれたNCT127ジョンウが話題になりましたね。

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました