NCTでお酒が弱いスルチは誰?テヨン、ジョンウ、テイルの意地の張り合いが可愛すぎ!

NCT

NCTの人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は来年1月にカムバックが決まり、多くの期待が集まっていますね。

昨日12月28日、NCT127(イリチル)のお酒コンテンツが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の動画です。

一番お酒が弱いメンバー、スルチは誰なのか、テヨンとテイル、ジョンウが参加していました。

テヨンがお酒に弱いのは有名ですよね。

NCT127が「2 Baddies」でカムバックした時もテヨン、テイル、ジョンウの中で誰が一番お酒に弱いのか、言い合いしていました。

今回公開されたコンテンツでは、おつまみを作るところから、自作のカクテルを作ったり、ゲームをしたり、普段は見られない3人の姿が見られましたね。

ドヨン、ジェヒョン、ヘチャンに電話して、誰がスルチか聞いていたのも面白かったです(笑)

お酒に弱い人なりのスキルも話していて、可愛い会話でしたよね😆

一体誰が最もスルチなのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました