SMiniが可愛すぎ!NCT DREAM「Candy」のアルバムバージョン詳細が公開!デジパック、スペシャルバージョンも♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは12月19日に新アルバム「Candy」をリリースする予定で、沢山のシズニーが楽しみにしていますね。

今日12月14日、NCT DREAM「Candy」のアルバム詳細が公開されました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Candy」のフォトブックバージョンとデジパックバージョンのアルバム詳細です。

今の季節にピッタリなクリスマスの雰囲気で、めちゃくちゃ可愛かったですね!


デジパックはメンバー別に分かれていて、ベッドに横たわる写真がキュートでした😆

フォトブックの中の写真もどれもシズニーには嬉しい写真ばかりですよね。

続いてこちらはNCT DREAM「Candy」のスペシャルバージョンのアルバム詳細です。

多くのシズニーが気になっていたスペシャルバージョンの内容がついに公開されました。


「Candy」というタイトルにピッタリな、お菓子箱のようなパッケージになっていますね。

3種類のTin Caseが可愛くて、いっぱい集めたくなっちゃいます😆

最後にこちらはNCT DREAM「Candy」のSMiniバージョンのアルバム詳細です。

SMiniは最近新しく登場したバージョンで、ボールチェーンになるパッケージが珍しいですよね。


7人のメンバー別になっていて、中に入っている小さなCDが可愛すぎます!

色んなバージョンがあって、どれも可愛いので、どのバージョンを購入しようか迷ってしまいますよね。

今後公開されるNCT DREAM「Candy」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました