SuperMマークが一番かわいい瞬間は?カイが語るマークの可愛い姿を紹介!!

NCT
Quote from:YouTube

ニューアルバム「Super One」発売に向けてカムバック活動を行っているSuperM。

SuperMの新曲「100」のMVが公開され、あっという間に500万回再生を突破し、人気を証明していますね。

今回は新曲「100」のカウントダウンライブでカイが語ったマークのかわいい一面を紹介します!

カイが言うには、早朝に集まった時のナチュラルなマークが一番かわいいそうです!

メガネをかけて、自然な時のマークがすっごく可愛くてハグしたいと言っていましたね。

カイの言う通り、たまに目撃されるメガネをかけたスッピンマークは本当に可愛いですよね。

ステージでのマークとは違って、純粋な可愛い少年の感じがして、カイの気持ちがよくわかります。

寝起きのマークも見てみたいですね!

スポンサーリンク

SuperMマークのことを弟のように可愛がっているカイ。

先輩と後輩の関係を超えた絆が感じられますよね。

新曲「100」のライブパフォーマンスも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました