SuperMがSHINee”Don’t Call Me”のMVにリアクション!マークのファン愛が話題に!嬉しそうなテミンにも注目♪

Sponsored Links
Sponsored Links
SHINee
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Don’t Call Me」でカムバックしたSHINee。

タイトル曲「Don’t Call Me」では、SHINeeらしい息の合ったパフォーマンスが注目されていますね。

SHINeeテミンが所属するSuperMメンバーが「Don’t Call Me」のMVにリアクションしました!

SuperM Reaction | SHINee ‘Don’t Call Me’ ☎❌ MV

こちらが2月27日にYouTubeに公開されたSuperMの動画です。

マークが「ファンの気持ちで来ました」と言っていて、ずっと興奮していましたね。

マークはSHINeeが今までリリースしてきたアルバムのことも覚えていて、テミンのソロ曲「Press Your Number」についても話していたので、SHINee愛がよくわかりますよね。

ベッキョンはずっと騒いでいて、隣のルーカスがベッキョンの反応を見て爆笑していました(笑)

最後の振り付けのジェスチャーをみんなで真似していたのも可愛かったです!

SHINeeメンバーそれぞれのパフォーマンスに感動していて、「兵役の空白期間が感じられない。むしろ、もっと良くなった気がする。レベルアップしたみたい」と絶賛していて、テミンも嬉しそうでした😊

Sponsored Links

SuperMは新型コロナウイルスの克服に関するキャンペーン「 RECOVERY PLAN FOR THE WORLD 」にKPOPアーティストとして唯一参加することが決まっています。

ビリー・アイリッシュやColdplayなど、世界的なアーティストが参加するイベントにSuperMも参加できるなんて、世界的な影響力が感じられますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました