EXOカイのプロフィールを大紹介!友達のテミン・ダンス・姉・性格・過去・ジェニーとの熱愛についても!!

EXO
Sponsored Links

EXOカイのプロフィール

本名:キム・ジョンイン

生年月日:1994年1月14日

出身:韓国・全羅南道順天市

身長:180 cm

血液型:A型

家族:両親・姉2人

学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業

特殊能力:瞬間移動

背番号:88

ポジション:メインダンサー

好きな食べ物:チキン

ロールモデル:マイケルジャクソン、神話ミヌ

インスタグラム:https://www.instagram.com/zkdlin/?utm_source=ig_embed

EXO不動のセンター

EXOの顔と呼ばれるカイ。

デビュー時からずっとEXOのセンターを務めています。

メンバーの多いEXOですが、みなさんが一番初めに覚えるのがカイだと思います。

迫力あるダンスが人気のEXO。

そんな中でカイはEXOのメインダンサーを務めています。

カイのダンスの上手さはKPOPアイドルの中でトップクラスであると評判です。

キレのあるセクシーなダンスに見とれてしまいますね。

最近のアイドルや練習生の中にはEXOカイをロールモデルにしている人が多く、あのWannaOneのカンダニエルもロールモデルとしてカイの名前をあげています。

オーディションに落ちたことがある!?

View this post on Instagram

#gqkorea

A post shared by @ zkdlin on

イケメンでダンスも上手なEXOカイ。

そんなカイですが、オーディションに落ちてしまったことがあるそうです。

それはカイが12歳のころ、現在の事務所SMエンターテイメントのオーディションを受けた時の話です。

昔からジャズダンスを習っていたカイは神話にあこがれてアイドルを目指しました。

そのオーディションのときも十分実力はあったのですが、まだ若すぎるということで、もう少し大人になって、また受けに来てくれと言われたそうです。

その後、再びオーディションを受け、見事合格し、SMの練習生になれました。

若すぎてダメなんて、そんなことがあるんですね。

若くして、才能が溢れていたなんて、流石カイですね。

SHINeeテミンと仲良し

引用:twitter.com

同じSMエンターテイメントのEXOとSHINee。

SHINeeの方が先にデビューしましたが、年齢が近く、同じ練習生時代を過ごしたメンバーも多く、仲が良いです。

特に仲良しとして有名なのが、テミンとカイ。

練習生の時から仲が良く、デビューしてからもその仲が続いています。

2人ともサッカーが好きで、一緒にテレビでサッカーを観戦したり、サッカーゲームをやるそうです。

「Pretty boy」という曲では2人のパフォーマンスが見られます。

[STAR ZOOM IN] Tae min X Kai 'Pretty boy' BFFs' Collaboration! 160419 EP.69

10月にはSuperMでテミンと同じグループとして活動するので、楽しみです。

カイは他にもWannaOneのハ・ソンウンや、VIXXのラビとも仲がいいと知られていますね。

アイドル同士、通じ合えることも多いんでしょうね。

子ども好き

カイにはお姉さんがいます。

「KAMONG CAFE」というカフェを経営していて、そのカフェにはカイが書いた絵がカップにデザインされていたり、EXOファンにとって聖地として知られています。

お姉さんの結婚式にはEXOメンバーも出席したそうです。

そんなカイのお姉さんにはお子さんがいて、カイが溺愛しています。

もともと韓国のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」などで、子供好きな一面を公開したカイですが、お姉ちゃんの子供にもデレデレです。

よく一緒に撮った写真をインスタにアップしています。

こんにカッコいい叔父さんがいるなんて羨ましいです!

女性アイドルにモテモテ!?

力強い目力と、セクシーなダンスで幅広い年齢層の女性を虜にしているカイ。

女性アイドルからの人気も高いです。

元KARAのニコルやIOIのチョン・ソミなど、EXOのカイがカッコいいと公言しています。

そんなモテモテなカイですが、最近になってよく熱愛が報じられています。

まずはf(x)のクリスタル。

2人は同じ事務所、同い年で練習生のころから仲が良かったそうで、そこから交際に発展しました。

しかし、周りが騒ぎ立ててしまったこともあり、すぐに破局が報じられました。

今年(2019年)1月にはBLACK PINKのジェニーとの熱愛が報じられました。

View this post on Instagram

Day 2 . Bangkok .

A post shared by J (@jennierubyjane) on

公園でデートする姿がキャッチされ、大手事務所同士のビッグカップルの誕生に世界中で大騒ぎになりました。

しかし、こちらもお互い忙しく、世間からの注目もあり、破局してしまいました。

それでも、きれいで人気のあるアイドルとばかり熱愛が報じられ、モテモテだということがわかりますね。

でも、ファンにとっては悲しいですよね。

EXOカイのプロフィールのまとめ

EXOの不動のセンター、カイ。

KPOPアイドルのアイコンとして、世界中で知られています。

ステージでの圧倒的なパフォーマンスだけでなく、子供好きな一面など、いろんなギャップがファンの心をつかんでいます。

今後、EXOとSuperMで活動するカイを応援していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました