EXOチェンのプロフィールを大紹介!本名、性格、誕生日、血液型、身長、家族、結婚、学歴についても!!

EXO

EXOチェンのプロフィール

引用: https://www.instagram.com/p/BwEwElHgpIK/

本名:キム・ジョンデ

ハングル名: 김종대

生年月日:1992年9月21日

出身地: 韓国・ 大田広域市で生まれ、京畿道始興市正往洞 で育つ

血液型:B型

身長:178 cm

体重:63 kg

家族:両親、兄

学歴:始興正往高等学校

トップクラスの歌の上手さ

EXOのメインボーカル、チェン。

チェンはKPOPアーティストの中でもトップクラスの歌の上手さだと言われています。

チェンは特に高音がきれいで、EXOの曲の中でも高音パートを担当しています。

「Wolf」や「Monster」など、EXOの曲の中でチェンの高音が活かされている曲はたくさんありますが、個人的に一番だと思ったのは「Drop That」です。

「Drop That」は日本で発売されたシングルのカップリングですが、ライブで盛り上がれる曲として、MAMAでも披露されたことがあります。

チェンが歌う高音アートがめちゃくちゃカッコいいので、ぜひ聞いてみて下さい!

誰にでも優しいジェントルマン

引用:twitter.com

優しい性格で知られているチェン。

EXOメンバーのカイもチェンと一緒に過ごしていて嫌な思いをした事が一度もないそうです。

あるサイン会ではしゃべることができない女性が筆談でお願いしたところ、チェンは顔色一つ変えずに優しく笑顔でファンサービスをしてくれたそうです。

その後、女性がSNSでチェンの優しさに感動したと話していました。

聞いているだけでチェンのチェンの優しさが伝わってくる素敵なエピソードですね!

笑顔からもチェンの優しさがにじみでています。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました