iKONによるATEEZ「INCEPTION」のアレンジがハンパない!StrayKidsハンの可愛いリアクションにも注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、iKON、SF9、StrayKids、THE BOYZ、ATEEZが出演する競演番組「KINGDOM」。

毎回クオリティーの高いステージが披露されて、K-POPファンから注目を浴びていますね。

4月22日に放送されたKINGDOMでは、iKONのステージが話題になりました!

[풀버전] ♬ INCEPTION (iKON ver.) – 아이콘(iKON)

こちらがKINGDOMで披露されたiKONのステージです。

今回の競演では、2組ずつペアになって、お互いの曲をアレンジして披露していましたね。

iKONはATEEZとペアになって、「INCEPTION」をオリジナルアレンジしていました。

ラップの歌詞やサビを丸っきり変えていたのが凄かったです!

ATEEZが歌う「INCEPTION」とは違った魅力があって、iKONらしいHIPHOPアレンジがめちゃくちゃカッコ良かったですね。

共演アイドル達もiKONのパフォーマンスに興奮していて、特にStrayKidsハンのリアクションが可愛かったです😆

ハンはBOBBYのラップにのめり込んでいて、最初から最後まで大興奮していました。

ファンの間でもiKONのオリジナルアレンジが好評で、さすがiKONでしたね!

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、SF9とTHE BOYZのステージもありました。

お互いの曲をアレンジし合って披露していて、驚きのアイディアが盛りだくさんでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました