NCT127ドヨンはEXO D.O.のファン!?インスタライブでの発言が話題に!

EXO

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは2020年10月にインスタグラムを開設し、頻繁に写真を投稿していますね。

1月26日にはドヨンがインスタライブを配信しました!

今回のドヨンのインスタライブでは、事務所の先輩EXOのD.Oが歌う「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」を鑑賞するシーンがありました。

ドヨンはパソコンでD.O.が歌う姿を見ながら、「健康で帰ってきてくださって、本当にありがとうございます。」「ヒョンお疲れさまでした。」と話していたのが可愛かったですね!

ファンのコメントに対しては、「今D.O.ヒョンと話しているから邪魔しないでくれる」と言っていて、面白かったです(笑)

以前ドヨンはEXOベッキョンのBeyond LIVEを見た後に、「最高にカッコ良かった」と言っていたのが話題になりました!

その時のエピソードを思い出したドヨンは、「ベッキョンヒョンの時みたいにbubbleでいうのは止めて!本当にやめて!恥ずかしいから!」とファンにお願いしていましたね(笑)

Sponsored Links

今回のドヨンのインスタライブでは、ジェヒョンの参加も注目されました。

メンバーに見られていることを知って、恥ずかしがるドヨンが可愛かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました