NCT127悠太の代役はチョンロ!?127の曲を完コピするチョンロのダンスが凄い!!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「From Home」で活動しているNCT U悠太とチョンロ。

悠太はNCT127、チョンロはNCT DREAMに所属しています。

これまでにあまりなかったメンバーの組み合わせが注目されていますね。

悠太とチョンロが所属する「From Home」ユニットの楽屋映像が公開されました!

公開された楽屋映像では、悠太とチョンロがNCT127の曲のダンスを披露していました。

チョンロはNCT127の曲をすべて踊ることができるみたいです!

「Simon Says」、「Cherry Bomb」、「Regular」までしっかり悠太と一緒に踊ることができていましたね。

悠太が振り付けを忘れて、チョンロに教えてもらっているシーンもあって、面白かったです(笑)

チョンロは「もし悠太ヒョンが忙しかったら、僕が代わりにステージに立つよ」と悠太の代役まで約束していましたね(笑)

Sponsored Links

悠太とチョンロが参加する「From Home」では、韓国語だけでなく、日本語と中国語の歌詞もあります。

グローバルな世界観がNCTらしくて、素敵ですよね!

「From Home」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました