日本語を話すNCT悠太がモテモテ!?チョンロとヤンヤンが語る悠太のカッコ良さとは?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックするNCT2020。

前回のアルバム「RESONANCE Pt.1」では、「Make A Wish」と「From Home」で活動していましたね。

どちらも違った魅力があって、素敵なパフォーマンスでした。

NCT2020では今まであまり絡みの無かったメンバーの組み合わせも注目されています。

今回はNCTチョンロとヤンヤンが語る悠太の日本語について紹介します!

こちらは以前チョンロが話していた悠太についての内容です。

チョンロは「日本語を話す悠太ヒョンはアニメから出てきたみたいでカッコいい」と話していましたね。

「From Home」で悠太とチョンロは一緒に活動していたので、より仲良くなれたみたいです。

また、クンとヤンヤンも「悠太ヒョンの日本語がカッコいい」と話していましたね。

ヤンヤンと悠太も今まで親交が無かった2人でしたが、NCT2020をきっかけに少しずつ仲良くなっているみたいです。

Sponsored Links

「From Home」で活動していた時には悠太が青髪に染めた時期がありました。

その時の悠太のビジュアルがハウルにそっくりだと話題になりましたよね!

チョンロとヤンヤンが惚れるのも納得のカッコ良さでした。

「From Home」での悠太の日本語の歌詞にもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました