NCT127テヨンがいじめられていた過去を告白!おばあちゃん思いな優しいエピソードも!

NCT

NCT127で活躍しているテヨン。

テヨンは最近、SoundCloudに色々な自作曲を公開しています。

5月3日にはEXOベッキョンとのデュエット曲「Monroe」を公開し、豪華なコラボが話題になっていますね。

今回はテヨンが5月3日に配信したVライブについて紹介します!

こちらが5月3日にテヨンが配信したVライブです。

ノースリーブを着ていたのが男らしかったですね!

いつも通り、テヨンの宿舎の部屋から配信してくれました。

新曲「Monroe」のことやジェヒョンと行ったチューリップ園のことなど、色々なエピソードを話してくれて、テヨンの日常を知ることができましたね。

特に注目されたのが、テヨンが中学3年生の時のエピソードです!

テヨンは「僕が中学3年生の時に本当にしんどい時期がありました。担任の先生や両親が僕がひどいイジメを受けていたから、1か月間おばあちゃんの家に預けられたんです。その時におばあちゃんとおじいちゃんが言ってくれた言葉が”ここではお前がやりたいことをやりなさい”でした。」と言っていました。

辛い過去の経験を正直にファンに告白してくれたのがテヨンらしいですよね。

大人になってから、テヨンがおばあちゃんに久しぶりに会うと、「いくつになったの?結婚しないと!」と言われるそうです(笑)

テヨンにとって、おばあちゃんとおじいちゃんが安らぎの場所になっているようで、祖父母思いなテヨンの素敵な一面が感じられました。

5月2日にテヨンが配信したインスタライブでは、大田(テジョン)に行って、おばあちゃんに会ったと言っていましたね。

テヨンのような優しい孫がいて、おばあちゃんもきっと嬉しいですよね!

Sponsored Links

今回のVライブでテヨンは日本語も話してくれました。

定番の「よしよしね~」をやってくれて、日本のシズニーに嬉しいシーンでしたね😆

テヨンの新曲「Monroe」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました