悠太のマーク愛が凄い!?NCT127が車内からインスタライブを配信!マクユ&中本ジョンウの会話が可愛い!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバック活動を進めているNCT127。

前曲「Sticker」とは違ったコンセプトで、ヴァンパイアになったメンバー達がめちゃくちゃカッコ良いですよね。

今日、11月6日、NCT127メンバーが車内からインスタライブを配信しました!

こちらがNCT127が配信したインスタライブの様子です。

移動中の車内からドヨンと悠太がインスタライブを配信してくれました。

ドヨンの車にはジョンウとマーク、悠太の車にはジェヒョンとテイルが一緒に乗っていましたね。

みんなで楽しそうに会話していて、NCT127の仲の良さが感じられました。

ドヨンとインスタライブを始めた悠太でしたが、マークに会いたがっていたのが面白かったです(笑)

悠太はマークにマッサージして欲しいと言っていて、マークへの愛が凄かったですね😆

マークの方も「ユッタぁ~」と叫んでいて、マクユの可愛いシーンが良かったです。

悠太は音楽中心でのジョンウのMCについてもお疲れ様と言っていて、中本ジョンウの素敵なシーンでしたよね。

今回の音楽中心ではNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位を獲得し、アンコールパフォーマンスもありました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました