ヒスンが涙!?ENHYPENがデビュー後初1位獲得!生歌でのアンコールステージも!

ENHYPEN

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今日、5月4日に放送されたTHE SHOWで、ENHYPEN「Drunk-Dazed」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでのENHYPENのアンコールステージです。

今回のTHE SHOWの1位候補はAB6IX、ENHYPEN、ONFでした。

そして、見事ENHYPENの「Drunk-Dazed」が1位を獲得しましたね。

ENHYPENが音楽番組で1位を獲得するのはデビューしてから初めてで、ファン達も喜んでいました!

1位が発表されて、感想を述べる際には、ヒスンが少し涙ぐんでいるようにも見えて、感動的なシーンでしたね😢

ソンフンは両親に感謝を伝えていて、他のメンバーたちもお母さん、お父さんにありがとうを言っているのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

1位感想を述べた後、「Drunk-Dazed」のアンコールステージが披露されました。

ENHYPENの生歌パフォーマンスが聞けて、テンション高めなメンバーたちが可愛かったですね(笑)

今後の音楽番組でもENHYPENが1位を獲得できるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました