NCT127テヨンが誕生日を迎えて、シズニーに直筆の手紙を投稿!甥っ子との写真も!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127の頼れるリーダー、テヨン。

テヨンは7月1日に誕生日を迎えました。

世界中からテヨンの誕生日をお祝いするメッセージが届いていましたよね。

そんなテヨンがシズニーに向けて、直筆の手紙を投稿しました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿された写真です。

最近テヨンは健康面の問題で音楽番組を欠席していたので、ファンも心配していましたが、テヨンからの投稿が届いて、少し安心しました。

直筆の手紙まで書いてくれるなんて、テヨンのシズニーへの思いが伝わってきて、感動しますね。

「皆さんこんにちは。とても久しぶりでごめんなさい。

皆さんはいつも大きな力になってくれました。本当にありがとうございます。今まで皆さんのおかげで多くのことを達成することができました。しかし、僕はまだ不足して下手な人だと、もう少し自分自身が成長する必要があると思います。

その道に今までのように、皆さんが一緒にしてくださったなら、それ以上の幸せはないと思います。いつも僕のそばを守ってくださる全ての方々に感謝申し上げます。」

テヨンの本音が聞けて、素敵な手紙でしたね。

他にもテヨンと甥っ子の後ろ姿の写真も投稿されていましたね。

家族とゆっくり過ごせているようで安心しました。

ほっこりする、素敵な写真ですね。

スポンサーリンク

7月1日に誕生日を迎えたNCT127テヨン。

テヨンの投稿でファンも安心できましたね。

今回の誕生日でテヨンが世界中から愛されていることが改めてよくわかりました。

これからもNCTとしてのテヨンの活躍を応援しています。

健康面には気を付けて、元気に過ごしていってほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday テヨン!!

タイトルとURLをコピーしました