NCT悠太の将太郎への思いに感動!日本人メンバー同士の絆に注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVが公開されましたね。

NCT2020の”Q&A”コーナーでは悠太の将太郎への思いが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020「2020 ENQUETE 20」です。

色々な質問が用意されていて、メンバーたちがそれぞれ回答していましたね。

“まだよくわからないけど、もっと知りたい人は?”という質問では、悠太が将太郎と答えていました!

将太郎を選んだ理由について悠太は「たくさん気遣ってあげたいです。抱えている悩みと感じる感情を僕が一番よく理解できそうなので」と言っていましたね。

悠太と将太郎はNCT内で唯一の日本人メンバーです。

新しく加入した将太郎を悠太が気遣うシーンが今までにもたくさんありましたよね。

悠太の将太郎に対する思いに感動するシーンでした。

Sponsored Links

ちなみに今回の質問でシャオジュンはヘチャン、テイルはシャオジュンのことをもっと知りたいと言っていました。

WayVとNCT127メンバーの交流が見られるのはファンにも嬉しいですよね!

NCT2020「RESONANCE Pt.2」の活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました