NCT DREAMジェノの青髪ツーブロの破壊力がヤバい!ヘチャンの赤髪、マークの水色ヘアも!リパケのカムバの準備?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

「Glitch Mode」のアルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを突破し、凄い人気ですよね。

今日、4月7日、NCT DREAMメンバーのイメチェンが話題になりました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたMCOUNTDOWNでの記念写真です。

NCT DREAMメンバーの髪色チェンジはラジオ番組のスケジュールの時から話題になってましたね。

ピンク髪だったジェノはネイビーのような青髪になっていました!

さらに、ジェノはツーブロの髪型で、刈り上げていたのが最高にカッコ良かったです😆

ジェノだけでなく、ヘチャンは赤髪、マークは水色の派手な髪色に変わってましたね。

チョンロもミルクティーのような髪色になっていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

NCT DREAMはリパッケージアルバムでのカムバックが噂されているので、もしかしたら新曲の準備なのかもしれないですね。

ちなみに、今日、NCT DREAMはMCOUNTDOWNで1位を獲得しました!

アンコールステージもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました