NCT DREAMジェノとチソンのエゴマの葉論争が可愛い!深夜のインスタライブをチェック♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」と「Hello Future」でカムバックし、アルバムの売り上げがハンパなかったですよね。

昨日、1月9日の深夜、NCT DREAMチソンがインスタライブを配信しました!

チソンだけでなく、ジェノも参加してくれて、眠れなくなってしまったシズニーも多かったみたいです(笑)

NCT2021の活動、年末の音楽祭のスケジュールが終わり、DREAMメンバーは現在休暇中のようですね。

ファンのコメントにたくさん答えてくれて、癒されるインスタライブでしたね。

注目されたのがエゴマの葉論争です!

エゴマの葉論争はこれまでに多くのKPOPアイドルが質問されてきました。

自分と彼女、自分の男友達の3人で食事に行った際、剥がしにくいエゴマの葉を彼女が友達に剥がしてあげたらどう思うか?

ジェノは別に気にしないと言っていましたね。

チソンは自分が友達のエゴマの葉を取ってあげればいい、少し嫉妬するかもしれないと言っていて、意外な回答でした。

さらに、シズニーが他のアイドルのエゴマの葉を剥がしてもいいのか尋ねると、ジェノは僕のを先に剥がしてからだったら、剥がしても良いと答えていましたね。

ジェノとチソンらしい、ほっこりする会話で、聞きどころ満載でした😆

他の話題もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました