マチョと関連?NCT DREAM「Candy」のフォトが可愛い!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMは日本でドリショツアーを開催し、昨日福岡での公演が行われましたね。

今日12月2日、NCT DREAM「Candy」のティーザーフォトが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Candy」のフォトです。

クリスマスにピッタリなコンセプトで、NCT DREAMらしいキュートなコンセプトでした。

ドアから顔を出すNCT DREAMメンバーがめちゃくちゃ可愛かったです😆

さらに、このドアから顔を出す並びは「My First and Last(マチョ)」のアルバムジャケットと同じになっていますね!

おそらく意図した並びになっていて、シズニーにはたまらないです。

別のフォトでは、ドリムメンバーが上を見上げています。

それぞれ個性的な帽子を被っていて、ファッションが最高ですよね!

Sponsored Links

ちなみに、今回のタイトル曲「Candy」はH.O.Tのリメイクになっています。

大ヒットした曲で、NCT DREAMにピッタリな楽曲ですよね。

一体どんな曲になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました