「ZOO」でaespaジゼルがセンターのエンディングがカッコ良い!NCTテヨン&ジェノ&ヘンドリー&ヤンヤンとSMCU EXPRESSで「ZOO」を初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、1月1日に開催されている「’SMTOWN LIVE 2022′ SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」。

カンタ、BOA、東方神起からNCT、aespaまで、SMTOWNに所属する人気アイドルが出演しています。

グループを超えたコラボが豪華で、SMファンにはたまらないですよね。

「 ‘SMTOWN LIVE 2022’ SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」では、「ZOO」が初披露されました!

「ZOO」はNCT127テヨン、NCT DREAMジェノ、WayVヤンヤン&ヘンドリー、aespaジゼルが参加しています。

ラップを担当している5人で、めちゃくちゃカッコ良い曲ですよね。

パフォーマンスが披露されたことは無かったので、どんなダンスになるのか楽しみでした。

初披露された「ZOO」では、激しいラップと息の合ったダンスが最高でしたよね😆

フォーメーションが次々に変わり、迫力たっぷりのパフォーマンスでした。

クライマックスでは、ジゼルをセンターにして、男性メンバー4人が取り囲むダンスをしていて、素敵な演出でしたね!

ジゼルがテヨンを押しのけ、カメラに向かっていくエンディングの姿がすっごくクールでした。

いつかオフラインのコンサートで「ZOO」のパフォーマンスを直接見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました