NCT DREAM「ISTJ」のSMiniが可愛すぎて話題!マスクに角が!?

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は新曲「ISTJ」でカムバックする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日7月13日、NCT DREAM(ドリム)「ISTJ」のSMiniバージョンが公開されました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿された「ISTJ」のSMiniバージョンです。

今まで色んなバージョンが公開されてきましたが、SMiniバージョンは初めてでした。

ドリムメンバーが白いマスクをかぶっていましたね。

黒い角が生えていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

今まで公開されたことのないビジュアルで、ビックリでしたよね。

メンバーそれぞれマスクの被り方や脱ぎ方が違っていて、個性が感じられました。

一体どんな曲でカムバックするのか、今後のNCT DREAM「ISTJ」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました