NCT127(イリチル)が赤坂に!?ヘチャンとドヨンの肩組み写真が話題!マーク、ジョンウの写真も!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日2月25日に日本イベントを開催し、対面イベントが話題になりましたね。

そしてヘチャンとドヨンが東京観光の写真を投稿しました!

Doyoung on Instagram: "ひさしぶり"
2M likes, 14K comments - do0_nct on February 25, 2023: "ひさしぶり"

こちらはNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドヨンがいたのは赤坂で、ブラックのコートが素敵でしたね。

ヘチャンとドヨンが仲良く肩組みをしている後ろ姿の写真もありました!

ドンドン兄弟のケミが最高でしたね😆

HAECHAN on Instagram: "In Tokyo"
2M likes, 24K comments - haechanahceah on February 25, 2023: "In Tokyo".

ヘチャンの方のインスタグラムには、ジョンウとマークの写真も投稿されていました。

イリチルメンバーの写真をたくさん投稿してくれるのが嬉しいですね!

他にも、テヨンとジェヒョンが銀座での写真を投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました