歌詞に共感!?NCT127ドヨン「Cry」の日本語歌詞が気になる!「星降る夜に」挿入歌に決定♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンはボーカルが上手なメンバーで、ライブで大活躍していますね。

今日1月7日、ドヨンが日本のドラマ「星降る夜に」の挿入歌「Cry」を歌うことが発表されました!

こちらは「星降る夜に」の公式ツイッターに投稿されたドヨンの動画です。

ドヨンが日本のファンに向けて日本語を話してくれて、シズニーに嬉しい動画でしたね。

韓国ドラマのOSTを歌うことはありますが、まさか日本のドラマの挿入歌を歌ってくれるなんてビックリなお知らせでした。

ドヨンが「Cry」の歌詞の注目ポイントについて教えてくれて、共感できる部分があったみたいですね!

ドラマ「星降る夜に」には吉高由里子さん、北村匠海さんが出演していて、豪華なラインナップですよね。

一体どんなドラマストーリーで、ドヨンが歌う「Cry」がどのタイミングで流れるのか、「星降る夜に」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました