NCT127(イリチル)の東京ドーム公演の記念写真が最高!手の写真に感動!

NCT

5月28日と29日に開催された「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の東京ドーム公演。

NCT127(イリチル)にとって初めての東京ドーム公演で、多くのシズニーが楽しみましたね。

今日、5月29日、NCT127の東京ドーム公演2日目の記念写真が投稿されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された東京ドーム公演2日目の記念写真です。

ライブTシャツを着た写真、手の写真、白い衣装の写真の3枚が投稿されていました。

手の写真はそれぞれ個人のインスタグラムにも投稿されていて、視点が違っていたのが素敵でしたよね。

NCT127メンバーのドーム公演に対する気合、絆が伝わってきました。

そして、こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたドーム公演の記念写真です。

観客と一緒に写真を撮っていて、ジャンプしているテヨンが目立ってましたね!

みんなピースをしていて、楽しそうな雰囲気が感じられる写真でした。

東京ドームでの公演を終え、次は6月に大阪・京セラドームでの公演が行われます。

悠太の地元、京セラドームでの初めてのNCT127のコンサートがどうなるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました