NCT127ドヨンが原宿キャットストリートに!?ヘチャン撮影の彼氏風写真に胸キュン!ジョンウも一緒に表参道を観光♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンは日本語が上手なメンバーで、ドラマの挿入歌「Cry」が人気ですよね。

昨日2月25日、ヘチャンが投稿したドヨンの写真が話題になっています!

HAECHAN on Instagram: "In Tokyo"
2M likes, 24K comments - haechanahceah on February 25, 2023: "In Tokyo"

こちらがNCT127ヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヘチャンが色んな東京の場所を巡っていましたね。

イリチルメンバーのことを撮影していて、原宿のキャットストリートではドヨンを撮ってました。

まるで彼氏とデートしているような写真で、素敵なドヨンでしたね😆

ドヨンとジョンウの2ショット写真も投稿されていて、表参道周辺を歩いていたようです。

こんなにイケメンなイリチルメンバーがいたら、気付くファンも多そうですよね!

実際にヘチャン、ドヨン、ジョンウに遭遇したシズニーもいたみたいで、ファンの間で注目されています。

他にも、イリチルメンバーが色んな東京での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました