「New Axis」の意味は?NCT2021の写真で気になるワードが話題に!Pythonと関係あり?

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2021の団体写真が公開されて、メンバーの数、コンセプトが話題になってますね。

そんなNCT2021の新しい写真が公開されました!

こちらは11月17日、NCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021テヨンの写真です。

3枚の写真が公開され、近未来的なコンセプトがカッコいい写真でしたね。

注目されたのがテヨンの顔に表示された「NEW AXIS」の文字です!

テヨンだけでなく、ヤンヤンとチソンの顔にも「NEW AXIS」が表示され、その意味が考察されていました。

「NEW AXIS」はプログラミング言語のPythonに登場するワードで、新たな次元(軸)を追加するという意味を持ちます。

もともと無限拡張のコンセプトを持つNCTにピッタリな言葉で、NCT2021の活動と「NEW AXIS」がどう関係しているのか気になりますね!

顔に「NEW AXIS」と表示されているメンバーでユニットを組むのかもしれないと予想しているファンもいて、考察が面白いです。

今後公開されるNCT2021の他のメンバーの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました