NCTマークの善行が話題!トルコ・シリア大震災への寄付を事務所に知らせずに実行!?

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT127とNCT DREAMで活動していて、最近は「Ay-Yo」でのカムバック活動を終えました。

その後すぐに、NCT DREAMとして日本に来日しましたね。

今日2月15日、マークの善行が注目されました!

先日、トルコ南部のシリア国境近くで発生した地震によって、多くの犠牲者が確認されましたね。

日本でも寄付活動が進められていますね。

そんな中、マークは事務所に知らせることなく、個人的に1億5000万ウォンを寄付したそうです!

高額な寄付金を公にすることなく、個人的に寄付していたなんて、マークの心遣いが感動的ですよね😭

マークだけでなく、ドヨンやヘチャンもトルコでの震災へ寄付をしたことが報告されました!

一刻も早く、復興が叶うことを願っています。

タイトルとURLをコピーしました