NCTヘチャンの体調は大丈夫?休養へ。スケジュールの忙しさを心配するファンも。

NCT

NCT127、NCT DREAMで活動しているヘチャン。

ヘチャンはボーカル、ダンス、バラエティーセンスまで、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日1月6日、ヘチャンが休養をとることが発表されました。

コンディション異常のため、スケジュールの不参加が公式にお知らせされました。

ヘチャンは動悸や息苦しさなどの症状を感じ、病院にて治療や安息が必要だという診断を受けたそうです。

今後のスケジュールには参加しない予定で、再開でき次第、またお知らせされるようですね。

12月、ヘチャンはNCT DREAM「Candy」でカムバックし、年末の歌謡祭に出演しました。

テイルとのスペシャルステージまで披露していましたよね。

1月にはNCT127としてのカムバック準備もあったので、スケジュールのハードさがファンに心配されていました。

ヘチャン自身はファンが自分を心配する声よりも、応援する声が聞きたいと言っていましたね。

体調回復が第一ですが、ゆっくり休んで、またヘチャンがNCTとしての活動に元気に参加できるのを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました