NCT127悠太のへそピアス&タトゥーがカッコ良い!Mカでジェユのスケスケ衣装が話題に!

NCT

新曲「Sticker」でカムバック活動を進めているNCT127。

「Sticker」は各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明していますね。

9月30日に放送されたMCOUNTDOWNでは、悠太の衣装が注目されました!

こちらがMCOUNTDOWNの公式ツイッターに投稿された写真です。

今回の衣装は白い衣装で、神秘的な雰囲気でしたね。

悠太とジェヒョンはシースルーの衣装を着ていて、上半身がセクシーでした。

注目されたのが悠太のおへそのピアスと蝶のタトゥーです!

以前からファン達は悠太のおへそのピアスやタトゥーのことを知っていましたが、見られることはあまり無いので、貴重な衣装でしたよね。

引き締まった体をしていて、セクシーでカッコ良かったです。

悠太とジェヒョンだけでなく、テヨンとジョンウも中の衣装が透けていて、みんなセクシーでしたね😆

Sponsored Links

ちなみに、今回のMCOUNTDOWNでは、NCT127「Sticker」が見事1位を獲得しました。

お互いにステッカーを貼りあう1位公約も可愛かったですね!

ぜひアンコールステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました