NCT127テヨンが六本木に!?東京観光のインスタがお洒落すぎる!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンは昨日、日本に来日し、ファンとの対面イベントを開催していますね。

日本のシズニーの間で、テヨンが東京で撮影したインスタ写真が話題になっています!

TAEYONG on Instagram: "TOKYO TOWER🗼"
1M likes, 9,965 comments - taeoxo_nctFebruary 24, 2023 on : "TOKYO TOWER🗼".

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「TOKYO TOWER」とキャプションが付けられていましたね。

テヨンが自販機の前や階段で写真を撮っていて、まるで雑誌のグラビアみたいにお洒落でした。

何気ない場所でもテヨンがいると素敵に見えますよね😆

テヨンがいたのは東京の六本木のようで、ビックリな写真でしたね!

他にもテヨンは日本で色んな写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました