スキズ リノが優里「ペテルギウス」を!スンミンに「ドライフラワー」をお願いした訳は?大阪のホテルからリノリバンを配信!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達は昨日と今日にわたって、大阪京セラドームで「MANAIC」のアンコール公演を開催しましたね。

初日公演を終えて、リノがYouTubeライブ(リノリバン)を配信しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがStrayKids(スキズ)リノが配信したYouTubeライブ(リノリバン)です。

大阪のホテルの部屋から配信していて、STAYに色々なことを話してくれました。

リノが最近ハマったうまい棒についての話が可愛かったですね。

そして、初日公演で披露されたスンミンによる優里「ドライフラワー」のカバーについても話されました!

スンミンに歌の披露をお願いしたのはリノでしたね。

その理由はただ「普通に聞きたかったから」と言っていましたね。

離婚危機のケミが最高のシーンでした😆

Sponsored Links

そして、今回のリノリバンでは、リノが優里の「ペテルギウス」を少し歌ってくれましたね。

リノペンにはたまらない歌声が聴けて、ヤバかったですよね!

今後のリノリバンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました