NCTソンチャンが踊るTWICE”Alcohol-Free”が可愛すぎ!TREASUREジフンとIZ*ONE出身ユジンのリアクションにも注目!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンはSBS人気歌謡のMCをTREASUREジフンとIZ*ONE出身ユジンと一緒に務めていて、毎回楽しいMC進行が注目されていますね。

6月27日に放送されたSBS人気歌謡では、ソンチャンが踊るTWICE「Alcohol-Free」が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されている6月27日の人気歌謡でのMC3人の映像です。

今回の人気歌謡の1位はTWICEの「Alcohol-Free」でした。

TWICEの出演は無かったため、MC3人のエンディングで終わりましたね。

「Alcohol-Free」の曲が流れ始め、だれが踊るのか気になりましたが、ユジンとジフンによって、ソンチャンが踊ることになりました。

照れていたソンチャンですが、「Alcohol-Free」のポイントダンスであるウェーブをしていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ユジンとジフンもソンチャンのダンスに爆笑していて、MC3人の仲の良さが感じられましたね。

Sponsored Links

ちなみに、今回の人気歌謡では、MC3人の衣装も注目されていました。

ソンチャンは星の王子様、ユジンはベル(美女と野獣)、ジフンはラッセル(カールじいさんと空飛ぶ家)になりきっていて、完成度の高いコスプレでしたね!

今後の人気歌謡でもMC3人を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました