NCT悠太が長髪を切る!?気になるインスタストーリーに注目!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

先日Amoeba Cultureとのコラボ曲「Save」が公開されて、話題になっていますね。

そんなNCT127に所属する日本人メンバーの悠太が気になるインスタストーリーを投稿しました!

今日、6月8日、悠太の個人インスタのストーリーには「Goodbye my long long hair」とメッセージが書かれていました。

新曲「Save」でも悠太は長髪でしたが、ついに長髪にお別れして髪を切るみたいですね!

もしかしたらNCT127の新しい活動に関係しているのかもしれないです😆

Sponsored Links

ちなみに、最近は悠太だけでなく、ジェヒョンの髪もどんどん長くなっています!

悠太とジェヒョンのこれからの髪型がどうなっていくのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました