BTSジョングクのスタイル変化が話題!服によって足の長さが違う!?

BTS

6月2日から始まった「BTS FESTA 2021」。

毎日様々なコンテンツが公開されて、世界中のARMYを楽しませてくれていますね。

6月8日に公開された「BTS PHOTO COLLECTION 20/21」では、ジョングクのスタイルが注目されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された「BTS PHOTO COLLECTION 20/21」です。

Weverseにはもっと沢山の写真が公開されていました。

音楽番組に出演した時の写真、ウィンパケの写真など、今までの未公開写真が投稿されていましたね。

特に話題になった写真が練習室でみんなが一列に並んでいる写真です!

ジョングクが右端にいて、メンバーたちの方を見ていました。

この時のジョングクはオーバーサイズのトップスとダボっとしたパンツを履いていましたね。

スーツを着たジョングクの写真と比べてみると、足の長さが全然違って見えました!

服によってジョングクの足の長さが違うように見えて、面白い現象ですよね。

ARMYの間でこの現象は有名で、どっちのジョングクのスタイリングも素敵ですよね。

Sponsored Links

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」ですが、すでに半分を終えてしまいました😢

FESTAが終わってしまうのは寂しいですが、最後には「SOWOOZOO」コンサートが待っているので楽しみです!

今後の「BTS FEST 2021」のイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました