プーさんが可愛い!BTSテテ(V)がパリでインスタストーリーを続々と更新!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は最近フランス・パリに行き、グローバルな活動を進めていますね。

続々と更新されるテテ(V)のインスタストーリーが話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿されたストーリーです。

テテ(V)の頭の上にくまのプーさんが乗っていました!

モノクロの画像がよく似合っていて、それを作り出したテテ(V)が可愛いですよね😆

扉からはおじさんがノックしていて、癒されるインスタストーリーでした。

Sponsored Links

テテ(V)は他にもパリでの投稿を色々しています。

どの投稿も素敵で、テテ(V)ペンにはたまらないですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました