ジミンの変顔も!?BTS JHOPEがジミンの誕生日をお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

ジミンは1995年10月13日に生まれました。

世界中のファンからお祝いのメッセージが殺到していましたね。

BTS JHOPEもジミンの誕生日をお祝いしました!

JHOPEがジミンと一緒に撮影した動画を投稿してくれました。

「いつも元気で幸せになろう🤩😙💜」とコメント付きでしたね。

ボーナス動画では、ジミンが変顔をしていました(笑)

ジミンらしい可愛い変顔が見られて、素敵な投稿でしたね。

Sponsored Links

JHOPEの投稿を見ていると、いつも元気になれますよね。

ジミンとの動画もめちゃくちゃ面白かったです。

他のメンバーもジミンの誕生日をお祝いしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

BTS SUGAの面白ハッシュタグにジミンが返信!ジミンの誕生日をSUGAがお祝い!!
10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。ジミンの誕生日をファンだけでなく、BTSメンバーたちもお祝いしていました。今回はBTS SUGAが投稿したジミンへの誕生日メッセージを紹介します!こちらがBTS...
BTSジンがジミンへ手書きの誕生日メッセージ!キッチンペーパーに書かれたメッセージが可愛い!!
1995年10月13日に生まれたBTSジミン。ジミンの誕生日をBTSメンバーたちがお祝いしていました。今回はBTSジンが投稿したジミンへのお祝いメッセージについて紹介します!こちらがBTSジ...
タイトルとURLをコピーしました