Agust D が「대취타」でカムバック!MVにはジンとジョングクも登場!!

BTS

BTS SUGAのラッパーとしての活動名「Agust D」。

Agust DでのSUGAはBTSの時とは違った魅力がありますね。

そんなAgust Dが「대취타」でカムバックしました!

こちらが5月22日に公開されたAgust D「대취타」のMVです。

時代劇のようなMVで、SUGAがめちゃくちゃカッコ良かったです。

まるで映画のようでしたね。

実はこの「대취타」のMVにはBTSのジンとジョングクが出演していました!

釣り人になったジンとジョングクがケンカしてましたね(笑)

髭を生やしたジンの表情に注目してみて下さい。

めちゃくちゃ面白い顔をしてました。

ジョングクが怒ってるところはいつもの2人を見ているようで可愛かったです。

スポンサーリンク

ついに公開されたAgust D「대취타」のMV。

めちゃくちゃカッコいいSUGAが見られました。

ジンとジョングクも登場して、見どころ満載のMVでしたよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました