BTSテテ(V)がARMYとデート!?泣くアミにハグも!優しすぎるテテに感動!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日8月31日、テテ(V)とARMYの動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Dingo StoryのYouTubeにテテ(V)の動画が公開されています。

テテ(V)がサプライズでARMYに会いに来ていました!

カフェでドッキリを仕掛けるテテ(V)がイケメンすぎましたよね😆

一緒にご飯を食べたり、ゲームセンターで遊んだり、プリクラを撮ったり、テテ(V)とARMYの方が楽しくデートしてましたね。

車の中では、ARMYの悩みに寄り添ってあげていて、テテ(V)の言葉が感動的でした🥺

お別れした後には、ARMYの方が号泣してしまい、テテ(V)がハグで慰めてあげていましたね。

テテ(V)の優しすぎる行動を見て、もらい泣きしている視聴者ARMYも沢山います。

羨ましすぎる一日で、ARMYの方にはきっと一生の思い出になりましたよね。

今後リリースされるテテ(V)のソロアルバム「Layover」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました