BTSジンは「BE」の後に入隊する予定だった!?ARMYを思うジンの気持ちに感動!

BTS

BTSの最年長メンバー、ジン。

ジンはもうすぐ入隊することが発表され、世界中のARMYが注目していますね。

昨日10月28日、ジンがWeverseライブを配信しました!

現在、ジンはアルゼンチンにいて、Coldplayのコンサートに参加しましたね。

ソロ曲「The Astronaut」を初披露し、グローバルな活躍が凄いですよね。

Weverseライブでは、「The Astronaut」の話や、入隊に関する話をしてくれました。

実はジンはもう少し早く入隊する予定だったそうです!

Sponsored Links

「BE」をリリースした後に入隊することを決めていたそうで、意外な話でしたね。

想像よりも「Dynamite」がヒットしたため、ジンは入隊を延期して、その後「Butter」、「Permission to Dance」のリリースも行ったようです。

そして、「コンサートをやってから入隊しないと」ということでPTDのコンサートにも参加したみたいですね。

先日開催された釜山コンについては、はじめジンと他のメンバーで意見が分かれていたそうです。

ジンは寒いのが苦手なため、春か夏、秋には入隊したいと考えていたそうですね。

それでも「歓声ありのコンサートを行ってからでないと、それがファンに対する礼儀だと思う」とメンバーに説得されたようです。

ARMYに対する礼儀をしっかり果たしていて、ジンの思いが感動的でした。

さらに、「涙の公演」にはしたくなかったため、釜山コンの前にジンは入隊することを発表しないでいたそうです。

確かに釜山コンでジンの入隊の話が出ると噂されていましたが、結局その話は出なかったですよね。

ジンのARMYに対する心遣いが素敵で、人柄が最高です😭

アルゼンチン公演で披露されたジンのソロ曲「The Astronaut」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました