TXTコムタクチズが大阪のポケモンセンターに!?スビンとヒュニンカイの買い物Vlogが可愛すぎる!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

スビンとヒュニンカイはファンから「コムタクチズ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しなコンビですよね。

今日8月31日、コムタクチズの日本・大阪での仲良しなVlogが公開されました!

TXTのYouTubeにスビンとヒュニンカイの日本・大阪でのVlogが公開されています。

以前、大阪でスビンとヒュニンカイの目撃情報が出ていましたが、ついにVlogが公開されましたね。

スビンとヒュニンカイがポケモンセンターを訪れていて、テンションが上がっていましたね。

ランダムグッズを一緒に選んだり、ショッピングを楽しんでいました。

スビンはゲンガーのアイテムを探していて、ヒュニンカイはぬいぐるみを幸せそうに選んでいましたね😆

ポケモンセンターだけでなく、ルイージの人形も買っていて、大阪での買い物を満喫していましたよね。

最後にはランダムグッズを交換していて、平和な2人の会話に癒されました!

他にもTXTの日本でのVlogが公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました