TXTヨンジュンのキティちゃんのお土産バッグが可愛すぎ!日本から韓国へ帰国♪

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンを含むTXTメンバーは久しぶりに来日し、様々なテレビ番組に出演していました。

長い間日本にいてくれて、MOAにとって嬉しい時間が続いていましたね。

今日9月16日、TXTが日本から韓国へ帰国しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

飛行機の中で撮影したようで、隣にはスビンが座っていましたね。

「日本アンニョン。マタアイマショー❤️」

ヨンジュンから日本のMOAに向けたメッセージが付いていて、ハングルで日本語を書いていたのが可愛かったですね。

そして、空港でヨンジュンはハローキティのお土産バッグを持っていたようです!

キティちゃんとヨンジュンの組み合わせは何だか似合いますよね😆

ヨンジュンが日本でどんなお土産を買ったのか気になりますね!

またTXTが日本に来てくれるのを楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました