BTSグクミンが裸!?ジミンがジョングクの誕生日をお祝い!上半身裸の背中の筋肉が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはBTSの中の末っ子で、「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

今日9月1日はジョングクの誕生日です!

ジミンがジョングクの誕生日をお祝いする写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿されたジョングクとの写真です。

「Happy birthday jk」と誕生日お祝いのコメントが付いていました。

写真では、ジミンとジョングクが上半身裸になっていましたね!

背中の筋肉が男らしくて、セクシーな兄弟写真でした😆

ジミンの背中には月のタトゥーがあって、美しかったですね。

2人が並んでいると、ジョングクの背中が大きくて、ジミンが可愛く見えますよね(笑)

他のBTSメンバーからジョングクへの誕生日お祝いもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました