BTSテテ(V)のお寿司モッパンが可愛すぎ!RMも登場♪メガネのテテがイケメンだと話題に!

BTS

新曲「Permission to Dance」が大ヒットしているBTS。

色々な海外の音楽番組に出演し、「Permission to Dance」のパフォーマンスを披露していますね。

今日、7月24日、BTSテテ(V)がVライブを配信しました!

こちらがテテ(V)が配信したVライブです。

テテが単独でVライブを配信するのは久しぶりだったので、世界中で話題になっていました。

SBSニュースに出演するため、髪をセットしていて、衣装もカッコ良かったですね。

Vライブのタイトルにある通り、テテがお寿司をモッパンしていました!

メガネをかけてお寿司を食べているテテがイケメンすぎましたね😆

最後の方にはRMが登場し、2人で仲良く歌に合わせて口を動かして遊んでいたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

BTSはARMYを喜ばせるために、毎日WeverseやVライブで沢山交流してくれています。

先日はSUGAが一人でVライブを配信していましたね。

ぜひそちらのVライブもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました