エムカの新MCに!?ゼべワン(ZB1)ソンハンビンのMCOUNTDOWNでの活躍に期待の声!ミヨンとのケミも楽しみ♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンはゼべワン(ZB1)のリーダーで、チームをしっかりまとめていますね。

昨日8月31日、ソンハンビンの新しい活動予告が話題になりました!

こちらはMCOUNTDOWN(エムカ)のYouTubeに公開された新MCの予告です。

今までのMCOUNTDOWN(エムカ)のMCは(G)I-DLEミヨンとMONSTA Xジュホンでしたね。

ジュホンが入隊してしまい、男性MCは毎週異なるスペシャルMCが務めていました。

ついに新しいレギュラーMCが決まったようで、多くのファンがソンハンビンだと予想していますね!

モザイクがかかっていましたが、シルエットや話し方、MBTI、ハムスターの絵文字など、ヒントが沢山ありました。

少し前にはソンハンビンとジャンハオ、ジウンが一緒にエムカのスペシャルMCをやっていましたよね。

その時からソンハンビンのMCの上手さはすでに有名なので、まさに適役ですよね😆

これからMCOUNTDOWN(エムカ)でソンハンビンのどんなMC進行が見られるのか、ミヨンとのケミも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました