ZB1(ゼべワン)はコンピューターコンセプト?ファンの考察が話題に!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は9人のメンバーで構成されていて、すでに大人気ですよね。

最近、ファンの間では、ZB1(ゼべワン)のコンセプトが注目されています!

こちらがZB1(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿された写真です。

9人のメンバーの集合写真で、鏡を使った写真が可愛かったです。

みんなの仲の良さが感じられて、素敵な写真でしたよね。

今回の写真には「> Hello, World!_」とコメントが付いていました!

「> Hello, World!_」はプログラミングの基本として使われる文字列ですよね。

さらに、ZBはコンピュータの記憶装置の大きさを表す単位として使用される「ゼタバイト」でもあります。

他にも、ZEROBASEONEはコンピュータの2進法である「0」と「1」に関連していると考えるファンもいますね。

一体どんな曲、コンセプトでデビューするのか、今後のZB1(ゼべワン)の活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました