ZB1ユジンが日本で猫のガチャガチャを!?リッキーへの誕プレが話題に!

ZB1

ZB1(ゼべワン)のマンネ、ユジン。

ユジンはヒョン達と一緒にデビュー準備を進めていますね。

先日、リッキーの誕生日にユジンがあげたプレゼントが話題になっています!

リッキーのセンイルインスタライブでユジンからの誕生日プレゼントが紹介されていました。

ZB1(ゼべワン)の9人が小動物で表されていて、ユジンらしいキュートな発想でしたよね。

メテュはキツネのシルバニアファミリーで、ハンビンは大きなハムスター、ジャンハオはパンダでした。

中には、ユジンが日本で購入したガチャガチャもあったようです!

ジウンの黒猫のフィギュアが「ネコのペンおき」というガチャガチャだったみたいですね。

おそらくKCONで日本に来た時にユジンがガチャガチャをやったようで、ファンなら同じものをゲットしたいですよね😆

他のZB1メンバーからリッキーへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました