ゼベワン メテュビンのプリクラが尊い!コスプレした仲良しメテュビンにファン歓喜♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているソンハンビンとメテュ。

ソンハンビンとメテュはファンから「メテュビン」と呼ばれ、仲良しな2人ですよね。

昨日7月3日、メテュビンの仲良しなプリクラ写真(人生4カット)が投稿されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿されたメテュビンのプリクラ写真です。

メテュが投稿したツイートでした。

ソンハンビンとメテュが一緒にプリクラ(人生4カット)を撮っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ソンハンビンがサメ、メテュがチップ&デールの被り物をしていて、プリクラ(人生4カット)を楽しんでいましたね😆

メテュビンはボイプラの時も練習生時代のプリクラ写真が話題になっていました。

今回は新しいプリクラ写真が公開されて、メテュビンペンにはたまらないですよね!

ちなみにカップケーキのキツネの耳はハンビンが食べてしまったみたいです(笑)

これからZEROBASEONE(ゼべワン)でメテュビンがどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました