リング型のペンラ?ZEROBASEONE(ZB1)の公式ペンラがついに発売へ!バラのデザインが話題に!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ゼべワン)はデビュー曲「In Bloom」での活動を終えて、もうすぐ新アルバム「MELTING POINT」でカムバックする予定ですね。

今日10月13日、ZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ペンライトに関する情報が解禁されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)のツイッターに投稿された公式ペンライトに関するお知らせです。

ZEROBASEONE(ゼべワン)はデビュー活動が終わり、もうすぐ新曲でカムバックするので、公式ペンライトの発売を多くのファンが期待していました。

一体どんなデザインのペンライトなのかにも注目が集まっていましたね。

公開されたティーザーでは、なんとリング型のペンラでした!

一般的なKPOPアイドルのペンライトはスティック型が多いですが、ITZYなど、リング型のペンラを使用しているアイドルもいますね。

中心には青いバラのようなライトがデザインされていて、ZEROBASEONE(ゼべワン)のコンセプトにピッタリでした😆


さらに、ライト部分には顔文字が映し出される仕掛けもあるみたいです。

アイディアが素敵で、この青いペンラが一斉に光ったら絶対綺麗ですよね!

一体どんなペンラになるのか、今後のZEROBASEONE(ZB1)の活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました